おいらの動作確認。

id:weep による、動作確認用ブログ。

※当サイト内の文章・画像を「NAVERまとめ」等に転載することを禁止します。

サイドバーの「フォロー」にインスタをやっと追加!

今月、休日が貰えるかどうか謎な感じ。。。

 

どうも

InstagramIngress

ごっちゃにしてしまう

症候群の weep です。

 

blog.weep.jp

まさか、LDR が、終わるとはな・・・。

 

blog.weep.jp

 

そんなわけで、おいらはWebサービスのドット絵バナーを作るのが楽しくて、ついやっちゃう感じなのですが、今回はインスタです。

 

f:id:weep:20171114204509p:plain

シエスタではありません。

インスタです。

 

今日は早めの帰宅で仕事がすぐに済んだ。。。

PC を新調してようやくの素材作りです。。

 

フォローにインスタグラムを追加しました。

f:id:weep:20171114201446p:plain

 

続きを読む

YouTube の広告剥がしについて今更なんか言う

f:id:weep:20171109232109p:plain

アイキャッチ画像

  


おいらは忙しすぎて、YouTube 動画投稿はたまにしてはいたが、管理画面とか収益グラフとか、まったく見てなかったのです。。。

 

以下の画像はまさに、作業中断により放置気味の YouTube アカウントの画面。

久々にログインしたら、通知が20件を超えてる感じね。。。

f:id:weep:20171109212528p:plain

私生活の忙しさとPCを新調しててデータの移行作業やらで、動画編集作業とかを控えてるため、この画面を見るのも久しい昨今。

 
 

 

 

で、動画の管理を見たらこんな表示が。。。

f:id:weep:20171109212900p:plain

 

ほとんどの広告主に適していない

 

ああ。。。

この「名文句」は流行りそうだなぁ。。。

 

というかこの名文句でぐぐってみたら、やはり YouTuber の「みなみなさま」による悲痛なの叫びと、言い訳がましい感じに活動を停止する YouTube とそのファン(自作自演?)の悲痛が、交差するようにコダマしていて、なんとも「愛しさと切なさを兼ね備えてる・・・糸井重里~」を感じえました。。。

 

 

記事の続きを読んでもいいけど、季節柄の歯痛とそれによる空腹に堪えながら思いつきで書いてる感じなので、その点はご容赦ください。

 

 

続きを読む