おいらの動作確認。

id:weep による動作確認用ブログ。

※当サイト内の文章・画像を「まとめサイト」および「ニュース記事」等に転載することを禁止します。

iOS

はてブiOSアプリの上下メニューが出なくなる不具合をフィードバック!

前回の記事 はてブの iOS アプリ 3.65 について - おいらの動作確認。不具合をフィードバック!再現できないから直せないし、発生条件だの詳細をくれとか言われる。知るかよ!あんたの作ったアプリだろ!! 先ほど不具合発生! どうやら、縦スクロールが足り…

【ブログ休み】スマホアプリで、続きを読む区切りアイコンつけてくれよ!!

この記事は iOS アプリから記事を投稿しています!

スマホデザインにも反映させるが前途多難だな。

なんだかうまくいかないが、これで匙投げ。 まぁ、IOS では正常にフォントがドットになってる。

おいらのiPhone

おいらの iPhone 5S を確認してみた、 使い込んでる割りには、それほどでもない?? ちなみにおいらは現在の機種にしてから20ヶ月目。。。

ふざけんな、新はてブのiOSアプリ!

おい。誰だよ。あんなクソアプリに仕上げたボブラは。書いてる最中にコメント消えんなよ!!!ブックマーク先のタイトルを取得した瞬間に消えやがるなどという、はてならしくなあーーーいクソ挙動。まさか、この不具合を残したまんま年を越せと言うのか?だ…