おいらの動作確認。

id:weep による、動作確認用ブログ。

※当サイト内の文章・画像を「NAVERまとめ」等に転載することを禁止します。

【4コマ】DAM and JOY #01

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

昨日描いた4コマが意外と反応があった。

それで戸惑ってる weep です。

 

絵より字をうまく書きたいなと思いました。

えッ? 絵をちゃんと描けだって?

そりゃあないぜ~ほんだば~(某隊長風に)

 

まずは、プロローグをお読み下さい。

せめて、プロローグ21たんが登場するまではやりたいよね。

おいらはセガカラが消滅するまで月額課金してました。

weep.jp

以上のプロローグをせっかく書いたので。

これから、カンタンな4コマにすることにしてみた。

 

あと原案はこちらでして。。。

www.osappiro.com

二次創作の二次創作ってことになります。

 

この記事内の画像は、はてなブログの「絵を描く」機能のみで作成しました。

f:id:weep:20160927232525p:plain

 f:id:weep:20160927234931p:plainf:id:weep:20160927223754p:plain

f:id:weep:20160927220951p:plain

f:id:weep:20160927225315p:plain

f:id:weep:20160927230632p:plain

#タイトルの元ネタの某曲。歌ってた女性は今何やってんだろう? 美容師関係になった噂をよく聞くが。。

#筆記(描画)時間は、3時間。マウス絵による指の疲労と痺れで作画崩壊・不足な点が。

#クソツールすぎて、3度ほど1からの描き直しをおこない心が折れたが、それは昨日もそうだった。

#通信カラオケ世界初のX2000たんと頑張り屋のJOYたんの今後活躍にご期待下さい(フラグ)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s.

あのさ、そろそろな。

必死で記事編集してると。

たまにカテゴリーが書けなくなる腐ったバグをとっとと直せよ!

はてな運営のうんちっち野郎!!!

 

そんな時一旦下書き保存させてからカテゴリー設定すんのだりんだよ!!

バカボケカス!バカボケカス!

カスボケバカ!カスボケバカ!

ぶち4のめすぞ!!!1