おいらの動作確認。

id:weep による動作確認用ブログ。

※当サイト内の文章・画像を「まとめサイト」および「ニュース記事」等に転載することを禁止します。

【ブログ休み】ピイ、ピイ、ピ古坂~大魔王~。 楽屋の中から飛んでくる~。

おやおや?

 

マネーの虎で「世界を驚かせたい」と躍起になってたが「ノーマネーフィニッシュ」した過去を持つと言われ、共演者を悪口の連呼で煽って笑いを取っていく楽屋でしかウケない芸風を持ってただけの芸人さんが、ここに来てようやく予言通りに、ただいま世界を驚かし、すっかり天狗になりたてのランプの魔神となって現れましたよ?

(ノー改行でフィニッシュな説明文)

f:id:weep:20161021225544p:plain

 

 

 

f:id:weep:20161021231144p:plain

 

 

 

f:id:weep:20161021232607p:plain

 

 

 

f:id:weep:20161021233322p:plain

何かと忙しい魔神は事務所の稽古場へ帰っていった。

 

 

 

似顔絵ネタは久々だが、似てないんだよな。

そりゃあ、似せすぎて訴えられるのは怖いからな。

weep.jp

前回のテリー焼きは、ぜんぜん美味しくなかった。

自分で言うのも何だが、おいらってメガネのおっさんばっかり描きたがるよな。

だってさ。

メガネとハゲって、何を言ってもムカつくからネタに最適なんだもん。

そのメガネと貴重な毛髪を、一つ残らずへし折ってやりたいもんだね!

 

 

p.s.

それにしても、上記とは全く関係ないことですが。

おいらが初めてサンホラを知ったきっかけの曲が、「お願いっ!ぴこ魔神☆」でした。 

9年前のこの動画で知ったわけです。

サンホラはポニーキャニオン、古坂はエイベックスなので話の辻褄が合わない。

あーあ。

失敗したので、記事をここで終わらせておこう。

 

書いてる本人すら意味の分からない怪文書的な記事。

 

あっ、おいらはストーリーが収集がつかなくて破綻していく系は、割りと好きです。

 

先日、観に行った劇団☆新感線もそんな感じで良かったです。

あっちの小池さんも頑張ってたことが、よく分かりましたし。

(褒めてない風に聞こえるる文)