おいらの動作確認。

id:weep による動作確認用ブログ。

※当サイト内の文章・画像を「まとめサイト」および「ニュース記事」等に転載することを禁止します。

【ブログ休み】氷鬼でずっと氷だったおいらです

f:id:weep:20161025205600p:plain

どうも。。。

 

青鬼に顔が似てると言われてる昨今の weep です。

人相の悪い相手を嫌なものに似せたがる連中は鏡を見たほうが良い!

おいらは血も涙もない優しい男なのでそれ以上の反論はまったくないわけです。

 

そんなわけで、なにやら今回はいつもとは少し変わった画風ですが。

世間では「かわいい無料イラスト」と呼ばれてる芸術らしいんですが。

f:id:weep:20161025212013p:plain

 

ご本家(元ネタ)よりも味がナッシングですが。。。

この程度のクオリティで良ければお楽しみ頂ければと思います。

 

 

f:id:weep:20161024224450p:plain

昨日のくそつまらねえインタビュアちゃんも・・・。

 

f:id:weep:20161025210712p:plain

こんなにかわいくなりましたぜ?

 

描いてる途中で、はてなブログ内機能の「絵を描く」特有の色が選べなくなると言った、運営のイヤラシサをガツンと表すしてるかのようなクソのごときバグによって、モノクロ状態のままで描きました。

クソツールで描いてる身としては心が折れてしまい、色を塗ることが出来ません。

 

 

f:id:weep:20161025213146p:plain

※泣き顔って、泣いてる本人が思っているよりブサイクだったりしまっせ?

 

 

なお、ご本家さんが誰であるかはナイショです。

またご本家さんにもナイショにしてあげて下さい。

まったく以って似ってませんので。

 

 

 

 

p.s,

氷鬼でずっと鬼であればまだしも。

ずっと氷だったときが1番つらかったよね?

すぐ氷にされるもんだから、味方からも見放されてるんだもの。

なきっつらたんに蜂。