おいらの動作確認。

id:weep による、動作確認用ブログ。

※当サイト内の文章・画像を「NAVERまとめ」等に転載することを禁止します。

【ブログ休み】ハッピーハロウィンって言っておけばいい風潮!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

トートバッグはかんどーさんにあげたし、絶対に当たらない。

でも、拡散しようか。

 

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」

1. はてなブログを始めたきっかけは何ですか?

運営も住民もほどよくクソばっかりだから!

しかしはてな運営のクソさには過去から参っている。

 

1回は「ブログPro」を急きょやめたことも。(2013年の話)

(※動画は2013年現在の状況。今は改善されてるはず。)

 

@DIARY に避難していたがそこはすぐに閉鎖した。

しかたなく 2015年 に「はてなブログ」戻ってきた。

どうやら、 @WIKI のが相当クソだったようだな!!

捕まるやら死人が出るとか怖い噂を聞きましたよ?

 

2.ブログ名の由来を教えて!

テストで開設したページタイトルから。

はてなダイアリーでは「おいらの泣っ記。」だったけども。

weep.jp

上の記事にも書いてた。

 

3.自分のブログで一番オススメの記事

weep.jp

これはテレビCMの歴史を紐解く貴重な資料記事かと。

やはり大好きな老舗ブランドなので本気で書きました。

その割りにはブコメは殺到しても読者増えませんでした。

 

4.はてなブログを書いていて良かったこと・気づいたこと

はてな住民のゲスさ合戦がとても良くて気づいたこと。

ここもニコ生住民なんら変わらないってことに。

 

5.はてなブログに一言

はてなブックマーク」と「はてなブログ」。

スマホアプリを別途はだるい。

さっさと統合しやがれタコ

 

 

 

 

まぁ、冗談はここまでにして。

f:id:weep:20161031021909p:plain

ハッピーハロウィン!