おいらの動作確認。

id:weep による、動作確認用ブログ。

※当サイト内の文章・画像を「NAVERまとめ」等に転載することを禁止します。

【ブログ休み】記事にエプ損の悪口を書いたらADSにブラザーが...

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ブラザー工業さんすき。

あ、ブラザー工業といえば、カラオケちゃんマンガの続き描かないといけないのだが、話づくりしても、JOYたんとX2000たんがイチャイチャする安直な百合絵しか浮かばない。

また今度にしよう。

f:id:weep:20161106020305p:plain

つい手が滑った。描画時間:42分(おっそ)

 

しかも以下の記事で既に描いていた。。。

weep.jp

 

 

(ここから記事の続き)

記事の続きを読んでしまった皆様。

今回はこんだけの記事でゴメンシテシテ~。

エロースエロース えろうスマセン。

あかるい あかるい 根があかるい!

 

このネタがわかるキミはおいらよりオッサンかな?

おわりですですぅ~。

 

よし、これで前回の記事よりは幾分ましだな。