おいらの動作確認。

id:weep による動作確認用ブログ。

※当サイト内の文章・画像を「まとめサイト」および「ニュース記事」等に転載することを禁止します。

LINE BLOG が一般開放。どうなる livedoor Blog ?

f:id:weep:20161114200211p:plain

lineblog.me

おお?

したらば1億円的な人で、nanapi を KDDI に投げ売ってから投稿サイトの居場所がなんだか安定してないこの頃なこの人に習って、おいらも LINE BLOG アカウント取ってみました。。。

lineblog.me

割りと、直感的に使いやすかったし、画像のアップロードが、名前は言えませんが某HTNブログさんよりも断然速いですやんの。。。

上記の LINE BLOG 記事で言いたいことは書いてしまったので、本日のブログはここまで。。。

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/hatenablog-5th-anniversary

5年後のおいらなんか誰も興味ないし、自分でも考えたくもない。

以上。