おいらの動作確認。

id:weep による、動作確認用ブログ。

※当サイト内の文章・画像を「NAVERまとめ」等に転載することを禁止します。

【ブログ休み】あなたは「はてブユーザーページ」に「はてブ」しますか?

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

えーと。

 

恣意的なしぃたけ!

f:id:weep:20161116223533p:plain

ではありません。

 

特に挨拶とか自己紹介文が浮かばない weep です。

某僕の見た秩ナントカさんの人みたく、毎回おもしろい挨拶が書ける文才なんて、一切ありゃしない weep でもあります。

このギャグは誰に通じるんだろか。

 

さて、導入文の超ヘタさは放って置いて本題。

 

 

はてなブックマーク - wattoのブックマーク

このしいたけアイコンは「中止ボタンがしいたけに見えて困る」という Firefox アドオンだったと記憶してる。 おいらは id:edvakf さんあたりが配布したらしい Chrome 版を使ってますが、このアイコンの著作者って誰だろう?

2016/11/16 21:46

b.hatena.ne.jp

ってな感じに、はてブユーザーページに、はてブすることを通称なんて言うのか分らないのですが、gree とか mixi にありがちの「友だちからの紹介文」的な感じな使い方をすると

 

ビバ! ザ・互助会

 

認定されちゃいそうですね!

まぁ書きたかったので、はてなの果てへとやってきた記念カキコみたいな感じです。

 

とは言っても、大体は思想が食い違うからよっしゃこいつ人格否定してやれーと攻撃的なブコメを書く人が後を絶たない感じがするのは、気のせいかな? 木の精・リリーかな?

 

 

 

????

 

 

 

そんなわけで、星を集めるゲームサイトこと、はてなブックマークですが、はてブ以外でも星を集めるゲームって気づくと多い気がしないですか?

マリオ64のパワースターとかみたく。

 

これも星を集めるゲームです!

 

weep.jp

1ヶ月遅れでやっと開封しプレイできました。

忙しくて買ったゲームをすぐ開封できない weep でした。

まーた本題がごっちゃごちゃな記事に。

 

おいらのはてブユーザーページにお叱りのはてブお待ちしております。。。

なーんてな!

 

 

 

ノースターでフィニッシュの weep がお送りしました!

略してスターフィッシュ

 

ヒトデだあ?!

あのやろううう!!!!(憤怒)

 

ヒトデよりも、ホシシイタケを食え!

おわりっ