おいらの動作確認。

id:weep による動作確認用ブログ。

※当サイト内の文章・画像を「まとめサイト」および「ニュース記事」等に転載することを禁止します。

【ブログ休み】です。 (追記:LINE BLOG の件)

f:id:weep:20161120173202p:plain

この絵を描いた後。

こてんと12時間くらい寝てしまいました。

貴重な休日が!!!!!!!

 

p.s. (寂しいので記事投稿後に追記)

つい、LINE BLOG でね。。。

LINE になる前のNAVERの歴史を書くと言うギリギリなことをやってます。。。

今回は「NAVERブログ(CURURU)」。

lineblog.me

スマホから更新すると、打ち間違いと予測変換によるタイポミスばかりで、やんなっちゃいます。。。

それにしても、「NAVERブログガンジャ事件」の真相ってどうなんでしょうか?

まぁ、暴露したとされる人(たしか某連邦の管理人だったような?)こそが、危険ドラッグの原料を中国から輸入して捕まったと言う話題が衝撃でしたね。

いやはや、ブーメランストリートだらけですね。

石垣島ガンジャ的な感じにみんな捕まったニュースもあるわけで、言及しないわけにいかないじゃん。

アフィ貼れなくて利益ないけど LINE BLOG も観てね!

 

p.s.2 (プレイステーション2的な安直さ)

【報告】LINE BLOG でも1日1記事やります。 - おいらの動作確認 "weep.jp"

アクセス数どう???

2016/11/20 18:00

b.hatena.ne.jp

f:id:weep:20161120180601p:plain

フォロワーさんが100以上居ますが、フォローだけしておいてその後は「誰もアクセスせず!!」って感じの傾向みたい。

 

17日の 3PV が、ひじょうに涙を誘いますね?

 

(;~;)< 壊れてんのかな?

おいら的に、自身のサイトのアクセス数を人に見せたらゲンコツのようなマイナス要因さに、もっと人が減ると言われてる。

 

p.s.3 (プレイステーション3的な)

当サイトのアクセス解析は、既に以下記事のとおりオープンにしています。

weep.jp

はてなカウンター weep おいらの動作確認 "weep.jp"(id:107)

 

 

 

 

 

 

 

p.s.4 (プレイステーション4)

なら持ってます。

すっかりフールーとアマゾンビデオ専用機ですがね。

おわり。