おいらの動作確認。

id:weep による動作確認用ブログ。

※当サイト内の文章・画像を「まとめサイト」および「ニュース記事」等に転載することを禁止します。

今更エアコンのリモコンが見つかってもエアコン壊れてるからな的なやつ

素晴らしいはてブユーザーであらさせる id:wetti 様からクズ認定を受けた weep です!(2日目)

id:wetti 様から「ゴミ箱に捨ててもいいヘタクソな絵だな」と言われることを目標に今日もブログを書きました!

 

今回はひさびさに絵日記的な4コマです。

 

読んでくれると良いなぁ。。。

以下、漫画。

f:id:weep:20170105161351p:plain

f:id:weep:20170105160140p:plain

 

※以下、コマ線を描くのをガチで忘れましたことをお詫びします。

f:id:weep:20170105160249p:plain

 

f:id:weep:20170105160431p:plain

 

f:id:weep:20170105160755p:plain

 

もちろん、逆のパターンもありのこの頃です。

そろそろ、リモコンを1つに集約できるような未来とかやって来ないかなぁと思う昨今です。

とくにエアコンのリモコンは、紛失したらこの世の終わりみたいな事態に見舞われます。と言っても本体自体が壊れているので無意味ですけどね。昨日見つかったのにね。

 

 

 

 

上の漫画を描きながら思ったのですが。。。

f:id:weep:20170105162033p:plain

こう言うネタ絵で何年笑いが取れるのだろうかと心配になってきました。

おいらは猫背じゃないし。。。

 

f:id:weep:20170105162508p:plain

むしろこうだ。

全く変わらんがな!

 

おわり。