おいらの動作確認。

id:weep による、動作確認用ブログ。

※当サイト内の文章・画像を「NAVERまとめ」等に転載することを禁止します。

【ブログ休み】もう今日おわりかよ

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

すいません。

ブログ筆記する気力と言いますか、エンジンのかかるのが遅すぎましてですね。。。

ほんまに、すいませんの世界です。

 

(※当記事は投稿から1時間半以上ほど、「筆記中」とだけ書かれた記事でした。)

 

で、今すんごい超やる気のある図を描いたんですけどー。

f:id:weep:20170109001501p:plain

weePlay のサイズを正方形にしようと、ふと思ったんですが、「ふと思った」だけであり、全く一向に実行してないと言う体たらくっぷりですね。我ながら情けないです。

300x250 を 250x250 にする気なんですが、つまりはますますゲーム画面領域が小さくなるっていうね。。。

 

f:id:weep:20170109012851p:plain

※予定見本

 

予定は、こんな感じ。。

そう言うことを「やろうやろう」とか「書こう書こう」と思って、だらけてしまった。

 

ブロガーさんってすごいよねえ!

私生活よりも、書くことを優先にしちゃうじゃないですか。

おいらにはそこまでモチベーションないや。

 

だらけたいキリギリスの weep でした。

例の id の人の id を失念したり、過去記事からコピペして貼るのすら億劫なので、挨拶も思い出したかのように締めの挨拶で終わります。

 

ういー。

(このあと、本当にだらけながら寝ます。)