おいらの動作確認。

id:weep による動作確認用ブログ。

※当サイト内の文章・画像を「まとめサイト」および「ニュース記事」等に転載することを禁止します。

カラオケ動画の編集のリハビリをしてみた

はい。

ニコカラ的な動画投稿です。

しかし制作ソフトは、「RhythmiCalyrics」とか「ニコカラメーカー」でもない。Macromedia Flash (現 Adobe Animate) で、カラオケ字幕を編集してます。。。。

 

そんなことより、お寿司食べたい!!!!!!!!!!!!!

f:id:weep:20170113002856p:plain

※フリー素材を加工して作った画像です。(使用ソフト: PictBear)

 

関連サイト

www.shii.net

 

この楽曲の思い出

この楽曲って、ちょうど20年前になるんですね。

おいらが高校の時に、聴いていたオールナイトニッポンで、この楽曲の歌ってる人がパーソナリティをやってて、 2、3回流されてて*1、素晴らしいと感じ、今は亡きヤマチクで速攻買ったわけです。。。

著作権的事情で、MAD 動画ってことになります。

マリオの無敵時間くらいの短い尺しかないからでしょうか、商用カラオケになかなか入曲されなくて。

しびれを切らして作りました。

 

ムービーの書き出し後、誤植が。。。

ブログ投稿が、30分もオーバーしました。

てへっ。

*1:短かったからもう1回!もう1回!って感じに