おいらの動作確認。

id:weep による、動作確認用ブログ。

※当サイト内の文章・画像を「NAVERまとめ」等に転載することを禁止します。

デフォルトのアイキャッチ画像を変更した。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

デフォルトのアイキャッチ画像が、ドメイン変更前のやつだったのでいい加減変更しないといけないなと思い、ようやく変更しました。

 

こんなのです。

f:id:weep:20170202125844g:plain

この草原の背景画像ってどこに著作権があるのかわかりませんが、薄くしたりして多用している昨今です。。。

おいらは悪い子です。

 

うごメモはてなのやつなので、たぶんここです。

うごメモはてな風 - テーマ ストア

著作権は、はてなにあるかも分らないわけです。はい。

 

  

ところで。

https://cdn1.www.st-hatena.com/users/we/weep/profile.gif?1467273184

おいらが自分のロゴにも使ってるほど青空と草原が好き。

 

過去の記事にも書きましたが、最初に買ったPCの壁紙のデフォルト画像を参考にしてたりします。

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/w/weep/20150704/20150704224337.png

※このPCは、XPじゃありません。Meです。

 

で、このPCは2001年~2006年まで使い続けたその間にロゴを考えたと。

f:id:weep:20170202131328p:plain

見覚えのある人もいる昔のロゴ。

 

f:id:weep:20170202131849p:plain

今のロゴ。

 

そう言えば、2月4日がこのブログの2周年。

当日は一切祝う気はないので、さり気なく普通の記事を書きます。

だって、喪中だからさ。