おいらの動作確認。

id:weep による、動作確認用ブログ。

※当サイト内の文章・画像を「NAVERまとめ」等に転載することを禁止します。

フリー素材のカラオケ動画「枯れない花」を投稿してみたテスト。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

フリー音楽素材 魔王魂 さんとこの。

芹澤ミナミさん歌う「枯れない花」です。

この動画はテストなので、さらに修正を加えオフボーカル版ともに投稿する予定ですが、、、

 

バレンタインデーの今日にふさわしく、この楽曲は永遠の恋を枯れない花であると歌ってるやつです。

先日、滑っころんで頭を打ちまして数針ぬってるからか、気の利いた説明が思い付きませんでした。。。

 

故人が好きだった曲、葬儀で流すにも使用料が必要? JASRACに聞いた - ITmedia NEWS

おいらが死んだときは、フリー音楽素材サイトの魔王魂さんとこの「枯れない花」で、お願いします。 これなら平和に死ねる。

2017/02/09 23:01

b.hatena.ne.jp

ブコメでこう言ってたのは、このカラオケ動画を編集してたからなので、これ以上な深い意味はありません。。。

こういった「魔王魂」さんを始めとしたフリー音楽素材サイトや、テレビ番組やテレビゲーム等でも多用されてる「Nash Music Library」さんのようなロイヤリティフリーサービスがあることを知ってほしい感じですね。

 

JASRAC に幻滅とかあれこれ言うのは時間はもったいないわけです。老舗はしぶといし頭がかたいものだし。

これはもう、しょうがない。

weep.blog

まぁ、ここは NexTone に応援しましょうよってことで。

 

 

で、このカラオケ動画の配布サイトなんですが。。。

pu.nu

リニュアルに向けて工事中(HTTPS化完了)。。。

さらには、おいらの大ケガで工事中。。。。。

 

シャワーしたけど、体のアチコチがムチウチで自由が効かないし、痛みでなかなか眠れない。

 

 

 

 

 

f:id:weep:20170214105806p:plain

楽しいバレンタインデーを迎えております!

うひひひひ。

 

なんか、つらい記事でごめんね。。。

以上、枯れた花の weep でした。