おいらの動作確認。

id:weep による動作確認用ブログ。

※当サイト内の文章・画像を「まとめサイト」および「ニュース記事」等に転載することを禁止します。

そろそろ新商品販売しようか?

weep 店長の誰も買わないお店。

「ウレン・ティ・シャツ」へようこそ~。

 

開店・開店・開店・開店

weep は AUTO♪

 

しゃっせーーーーーーーーーえ!!!!

 

このネタも以前やりましたが。。。

売れない商品展開をしているおいらです。

weep.jp


 

2005年の「のまネコ騒動」の時に、面白いなと思って「のまタコTシャツ」を仕掛けたのは、実はおいらなんですよね。。。

f:id:weep:20170216081618p:plain

clubt.jp

 

10年以上販売してその売上と収益額は・・・?

 

 

じゃーん。

f:id:weep:20170216065147p:plain

 

お?

f:id:weep:20170216065353p:plain

「売り上げ数と収益額の比がおかしいぞ!」って突っ込まれるかと思いますが、これは収益を得たのは「自分が描いたデザインした商品のみ」だったので、それ以外(画像制作者が不明なものや連絡がつかないもの)は、収益ナシに設定していたんですよね。。。

全部設定しておけばよかったー。

 

いつまでも、「のまタコ」売るわけにもいかない。

 

新商品を作ろう!

 

「そうだ、新商品を作ろう!」

 

はてながある京都に行こうって感じに言ってみたんですが、若い子には通じるんでしょうか?

 

あの3匹のTシャツとかスマホケースでも作ろうかな?

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/w/weep/20161216/20161216011054.gif

↑これ

(※当たり前ですが、商品は上のようには動きません)

 

なんてことを、前から思っていたわけです。。。

 

しかし

 

う~ん。

 

 

やっぱ無駄に高いし、売れないよなぁ。

 

2000円を軽く超える商品って誰が買うんだよレベル。

交通費込みで映画館行くより高いしな。

おいらですら、買わないもん。。。

そう思ってて実現しませんでした。

 

 

ところで、LINEスタンプ作らないの?

 

以前から言ってますが、おいらは「送信者自身の撮影した写真や描いた絵を使って自分らしくコミュニケーションを取ってほしい」と言う想いと願いがあるので、LINEスタンプクリエイターにはならない意向があります。

スタンプクリエーター制度を発表された時に、作り始めてはみたんですが、「これは自分の役目ではないなぁ」と思いやめてしまったんです。

そう言ってておいらは、アウトなスタンプ(すぐに削除済みになる予感しかしない危険なやつ)は、削除される前に察知してすぐさま買うんですけどね。

「あれは、いけないよね~」っておいらは言える立場じゃないですが、あれが「NAVERまとめ」を運営してる会社の劣悪なサービスだし、どうでもいいや。

水面下で人妻ブログをうまく買収していくという、相当物好きな運営会社さんなんだろうな(偏見)。。。

 

 

 

けものフレンズ こうかに
びんじょう しよう!

 

うれるー?

たのしー

 

うん。

この話はまだまだつづきそう。

 

ありゃあんごしたーーーーーーー!!!

お店ガラガラ。

閉店ガラガラ。

 

 

この記事は、カラオケ動画編集をサボりながら、 iPhone の着信音を作成しながら筆記しました。

たくさんある .m4a を .m4r に変えていく作業だりいよ。

いひひひ。

 

ああああ体痛い。