おいらの動作確認。

id:weep による、動作確認用ブログ。

※当サイト内の文章・画像を「NAVERまとめ」等に転載することを禁止します。

役に立たない説明ブコメを添えてブログ紹介する非道い記事1

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

f:id:weep:20160906195249p:plain

どうも、おいらです。

挨拶はここまでにして、すぐ本題。

 

 

 

 

tbsgedo811’s blog

作曲発表ブログとは珍しい。 URLで「TBSは外道であると主張するブログなのか」と期待してアクセスするとまったくそんなことはなく裏切られる。

2017/03/23 18:33

このIDとURLを見て思わず、アクセスするのを躊躇したのは内緒です。。。

TBSは、ドラマとアニメ「だけ」は面白いですからね。。。

「だけ」が重要。

 

ニュースコープの曲は好きだったけども。

放映時期からして、おいらがまだ小学生になってない当時、この曲聴くだけにチャンネルをMRO(TBS系)にしていた*1記憶があります、きっとヤンマー天気予報目当てだったのかも。

 

スーパータイムの曲も逸見さんも幸田シャーミンさんも好き。

 

散るろぐ

自称ライターさんは火をつける仕事であると再確認できるブログ。

2017/03/23 18:35

はてブのデパートじゃなくてはてブの総合商社です。

(メタブとメタブのメタブが作られ階数と言う概念を産んだ)

 

 

えるるのだいあり season2

エルモだよー(違)  /archive 飛ばし仕様。

2017/03/23 18:48

チルノだよー。(それもちがう)

現役で東方絵師さんまだ居るんですね。安心しました。

おいらも現役でFlash職人なので、気持ちはわかります。

かつて東方絵師だったみなさんって、艦これか、けものフレンズに浮気をされ、それらの絵師へと変貌してしまったのだと思っていましたが(なにこの勝手な決め付け)。

 

 

ヲサーンがコスしてカラオケとかw

妻子持ちで樽美酒風な仮面フェイスをつけた旦那がヒトカラしながら女装するブログ。 絵もうまい。  /archives 飛ばし仕様。

2017/03/23 19:04

ぜひとも、 JOYSOUND を救って欲しい!(これは本気)

第一興商圧力を許すな!(これはギャグ)

 

 

にーちの趣味ぶろ

お手製料理の飯テロと4コマ漫画が主体のもよう。ただしスター連続魔。

2017/03/23 18:25

最近注目ですね。

それにしても、各ユーザーにスター3個や5個もどっさり付けてって、腱鞘炎にならないのか気がかりです。

おいらもたまに注目のブコメにすべく意図で、役に立つブコメをカラフルなスターにしたりするけどさ。。。

 

ここで関係のない話に話がそれますが。。。

f:id:weep:20161024230646p:plain

最近はこんな感じの絵柄はウケいいのか?

 

f:id:weep:20161024234612p:plain

ちがうよ。ぜんぜんちがう。

 

なお、この絵の元ネタはトゥギャッチのアレですが。。

weep.blog

 

ジト目な女の子好きが割りと最近多いから?

全く関係の無い話に話をそらしてすいませんの世界です。

 

 

今日はヒトデ祭りだぞ!

「若いっていいよねぇ」「チヤホヤされるっていいよねぇ」 そう思わせてくれるブログ。 はてなブログで /archives に飛ばす仕様の火付け役。

2017/03/23 18:40

ノーコメント。

 

 

全マシニキは今日も全マシ

いかにも二郎系関連ブログだが、ただのメシテロブログ。 腹持ちの良い妻子持ち。

2017/03/23 19:09

パスタ麺で手作りの二郎作った人。

更新されるたびにどでかいメシテロだ。

 

 

たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

Miitomo で、このひとのMiiはすごい気色悪い分、かみさんのMiiがかわいいもんだからじわじわくる。

2016/03/29 14:53

もはや今の昨今 miitomo をやってる人は少ないだろう。。

なので、資料画像を用意(分らない人用)

 

※カナリヤさんは、隊長氏のかみさんである。

f:id:weep:20170324052354p:plain

(※無許可掲載なので内緒にしてね)

 

この差である。

なんだか見れば見るほど不釣り合いな夫婦だ。

隊長氏のこのMiiは、この顔で且つやたら機敏な動きだったので、あまりの気持ちの悪さに、おいらはそっとフレンド外したほどのいわくつきである。

ともあれ、お子さん誕生おめでとう!

読者外したけど、たまぁ~~~に読んでます。

 

一方、おいらの Miitomo はこれです。

f:id:weep:20170324052522p:plain

探して登録してね。

miitomo は半年以上放置してるけど。

 

 

 

あれこれやそれこれ

「先」

2017/03/23 18:44

「先」

 

 

以上でーす。

終了ーーーー。

 

普段は人のブログを紹介とかしないし、言及も控えめと言うか気づかない程度にやっていましたが。

さすがに当ブログはこう見えて3年目だし、いいかなと。

「3年で読者数80人って少ない!」的な、ひじょうに傷付くコメントは人に言われる前に前もって書いておこう。傷付かないために。

(;~;)夥しくしくしく!

 

 

そんなわけで、これが1回目です。

こう言っておかないと

「俺がない!」

「私がない!」

「うちんとこのコメントが少なくて不公平だ!」

と言われること請け合いだからっさ。

 

「絶対にうちは紹介しないで!!」と言う苦情のお便りはコチラでお待ちしております。

 

うわー。。。

近年稀にも見ないひっどい記事だ。

 

紹介された皆様は、大変失礼極まりなく申し訳ございません。

すいませんの世界です。。。

 

苦情はコメントかブコメで。。。

*1:当時の地元は、ITC(CX系)とMRO(TBS系)しか民放が無かったからね