おいらの動作確認。

id:weep による動作確認用ブログ。

※当サイト内の文章・画像を「まとめサイト」および「ニュース記事」等に転載することを禁止します。

【4コマ】 エンチャンと #07

f:id:weep:20170329225747p:plain

やっとエピソード7です。

お待たせいたしました(待ってる人など居ない)。

 

今までのあらすじ。

weep.blog

 

どうも。。。

結局、「けものフレンズ」をdアニメストアで、11話分をイッキで観てしまった、ミーハーニワカクソ野郎の weep です。

けもフレ」のつまんないパクリ漫画を描きました。

まぁ、どうか、あざ笑ってやってくださいね。。。。

しくしく。。。

※去年の9月から描き始めてます(念のため)。

 

まさか描いてる漫画のコンセプトと言うか、なんというか、1月放送開始のアニメとネタ被りするどころか、かなりの人気作になってしまうとは、予想すらできなかったです。

ゆっくり描いてますのでまったりとお待ち下さい。

 

 

f:id:weep:20170330035522p:plain

「だまれこそう」

(ぱくり)

 

 

本編

 

f:id:weep:20170330015302p:plain

 

f:id:weep:20170330025309p:plain

 

f:id:weep:20170330031624p:plain

 

f:id:weep:20170330033511p:plain

 

つづく。

 

 

 

ネーム

1コマ目と2コマ目は、今までの使い回しの構図。

そのためネームを描く必要がなかった。

 

※仕事で使って要らなくなった用紙の裏で描いてる。。

f:id:weep:20170330040926p:plain

セリフ変更してるし。

 

 

描画風景

よく聞かれますがおいらは、マウス描きです。

えぇえぇ。

 

 

最後に

なんのひねりのない作品。

すいませんの世界です。