おいらの動作確認。

id:weep による、動作確認用ブログ。

※当サイト内の文章・画像を「NAVERまとめ」等に転載することを禁止します。

【ブログ休み】カラオケルームから更新テスト

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

今宵は、カラオケルームからブログ更新!

5時間ほど、歌いました!

タイムシフト見ちゃいやん! ><

 

 

Google日本語入力に慣れてしまったときに、MS-IME が使いこなせないと言うか、かなりのもっさりさに「Windows の会社なのに Windows 用ソフトすら満足に作れないのか」と思いながらも、嫌な試練に堪える。

 

 

今打ち込んでるこの記事が、まさにそれだし。

hp のカタカタうっせえキーボードも、なかなか慣れないものです。

おいらの部屋にある hp のプリンタもクソというか、クソつきのウソつきであり、インクが明らかに残量ないのに、あるある詐欺をしてるもんだから、おいらは意地になって安売りのチャンスとばかりに4セットほど注文。1セット450円(90%)!

f:id:weep:20170408021853p:plain

非純正でも電機屋でこんな値段は置いてないぞ。

怪しいけど、まぁいいか。

 

 

メールチェックするたびにに、「未開封にする」という機能の必要性を感じたことがない。だってさ、メールは「開封済み」にするしか用はないわけだ。

 

以下、「証拠画像」ほか。

 

  

 

f:id:weep:20170408084117p:plain

しかし、未開封のメールを複数選んで右クリしたら「未開封にする」しか選択肢が出てこない Outlook Web App のクソさはまさに Microsoft らしいクソフトと思う。

クソフト! 糞太!!!

 

Outlook Web App...

まさに OWA ったってカンジ!!

 

 

以上、落としたものをキャッチしようとしたら、2度3度ほど拾うのを失敗する weep がお送りしました。

 

 

weep.blog

前回の「8bit サウンドアダプタ」の記事は、随時追記更新していくので、興味のある方はチェックしてください。

 

 

 

不器用で、すいませんの世界でしあ。

しあっ!