おいらの動作確認。

id:weep による、動作確認用ブログ。

※当サイト内の文章・画像を「NAVERまとめ」等に転載することを禁止します。

フリーヤギの配布

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

weep.blog

 

上の記事のとは、色が違ってる・・・?

 

f:id:weep:20170616035722p:plain

 

 

f:id:weep:20170616035736p:plain

f:id:weep:20170616035619p:plain

 

 

けものフレンズでは「ヤギらしいヤギ」が居なかったので。。。

おいらが、勝手に描きました。。

 

 

この「ヤギ」は、フリー素材です。。

煮るなり焼くなり好きにして下さい。。

おいらには著作権はありません。

加工したり変なキャラに仕立てても、おいらは知りません。

水をかけて売って儲けても、おいらは知りません。

 

ただし、えっちものはいけないと思ってる人も少なからずは居ますし、精神的な「見えない傷」を負うような表現など、これらは未成年者及び社内の人たちの目に入れられないような配慮のために「こっそりやる」ことだけは、絶対に守ってね。。

誰が見てるか分からない「インターネッツ」だからこそです。

 

それだけのお知らせでした。

 

また新たに描いたら、貼るけども。

 

みんなも気に入ったらどしどし描いてね。。

(誰も描かないさ!)