おいらの動作確認。

id:weep による、動作確認用ブログ。

※当サイト内の文章・画像を「NAVERまとめ」等に転載することを禁止します。

◯カチューのフレンズ

f:id:weep:20170713024520p:plain

◯カチューのフレンズを

やっつけで 描いてみましたが・・

なんでもフレンズ化すれば

良いってもんじゃない戒め

 

テレ東つながりでしかないやん。

しかも 小学館の顔色伺って喧嘩別れした

オーバラップ と KADOKAWA じゃ

とてつもなく 相性がおよろしくない!!!

 

 

記事の続きに

オチもわざわざ描くんですが

 

◯カチューって伏せちゃうと

f:id:weep:20170713030609p:plain

このキャラクターも該当する・・

博士の助手で女子高生なのだが

どういう関係やねん?

当時は援交って言葉が流行ってたしな・・・

 

意外とこのキャラを 厨房の時

よく描いてた記憶があるので

なにげに気に入ってたのかな・・

 

現在の「たまごっち好き」には

この「◯カチュー」は

分からないキャラかも知れない、、、

◯に入る文字すら 知らないかもね。。。

 

 

昭和生まれの weep でした。

生まれてきてスイマセンの世界です。。。

 

 

 

あと この曲 すっごいすき。