おいらの動作確認。

id:weep による動作確認用ブログ。

※当サイト内の文章・画像を「まとめサイト」および「ニュース記事」等に転載することを禁止します。

2ヶ月前の記事がアクセス殺到&静画で生存確認された話。

おいらです。。。

 

【ブログ休み】「5000兆円欲しい!」を CSS で再現したの欲しい! - おいらの動作確認。

2ヶ月前に書いた記事が突然のアクセス殺到・・・?

2017/07/18 22:50

 

5000億円欲しいのやつの流行は、とどまるところを知らないようで、供給が追いつかなさすぎて、おいらのブログにたどり着くほどって感じかなぁ。。。

 

rare25.github.io

まぁ、5000兆円ジェネレーターは既にあるようなので、率直にそっち使ったほうが賢いです。。。

 

 

 

f:id:weep:20170720025138p:plain

mimm.me

 

 

と言うだけのサイトを作るため、まずトレス画像を作成。

Pixiv と 静画に投稿したんです。

 

すると・・・

f:id:weep:20170720030638p:plain

dic.nicovideo.jp

 

「うp主再開シリーズ」とタグがされたんです。

そう言えば、静画(イラスト投稿)*1は、去年のメグッポイド投稿以来の投稿で1年振りだった。。。

 

静画(イラスト)勢は、静画(イラスト)しか見てないことがよく分かりました。。。

結構最近でもニコ動とか投稿してますよ。。。

 

静画(イラスト投稿)は、なるべくやったほうがいいのかなと思った昨今です。版権絵だけね。

*1:静画にはイラスト投稿とマンガ投稿の2通りがあるのであえて分けて語ります。何故ならおいらは静画のマンガは今年更新しましたよ。。気づかないんですね。