おいらの動作確認。

id:weep による、動作確認用ブログ。

※当サイト内の文章・画像を「NAVERまとめ」等に転載することを禁止します。

あめふりでも へいきじゃない あつくなりすぎだよー

f:id:weep:20170725010944p:plain

サブドメインに blog がつく感じのドメインに変わりまして、装いを新たにデザイン変更とかのリニュアル・・・というわけでもないまま、普通に更新します。

 

現在筆記中の「盗使哀12周年なので「盗使哀」を語る(2)」は、当時の時系列を整理しながら、盗使哀終焉まで書きます。

盗使哀関連の掲載雑誌が出てこないので、何号だったかは忘れてしまった感じですが、インターネット・アーカイブでなんとか探して調べたいと思います。

(もの忘れ・ど忘れ)

 

けものフレンズ界隈では今夏朝の再放送やら、2期の正式決定とかで、待ち遠しくダラダラしてるフレンズもおおいよ(ぼすてき)。

 

はてな界隈では・・・

 

d.hatena.ne.jp

 

naoyaito.blog.fc2.com

 

すっごーい!

なにこれ! なにこれ!

 

たのしそーーー

(忖度したつもりの言葉選び)

 

なにせ、ここは「はてなブログ」ですので、これ以上は。。。

いやはや、タレント以外でこうも目立ったスキャンダルってそうそうないんでは?

 

観測範囲の狭いおいらの例えは浅はかだけど。。。

なんかこう、「やらかした生主」みたいですね。

 

 

 

さかんなちほー。。。。。

おっと これ以上 書くとろくな事がないからおわりっ!

 

 

みなさん。

余計な火種を 作らないように。。。

(切実に)

 

やっぱり プライベートは 引きこもるに限る。