おいらの動作確認。

id:weep による、動作確認用ブログ。

※当サイト内の文章・画像を「NAVERまとめ」等に転載することを禁止します。

エンディングの #八神コウのチンチン が気になる人の数→

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

NEW GAME!! を観てるおいらですが。

そろそろ書こうかなって思ったネタです。。

 

 

 

© 得能正太郎芳文社NEW GAME!!製作委員会

f:id:weep:20170819042646p:plain

あれ? 男の子いませんか?

 

 

  

 

 

f:id:weep:20170819042700p:plain

ほら、生えてるよ!

チンチンがよお!!

 

 

 

f:id:weep:20170819042801p:plain

?!

(パンツのデザインと色が、まぁいやらしい!)

 

 

なるほど、これは八神さんって少年であると言うことの表れなんですかね。。

確かに、上司や出資者に対して大声挙げて不服を申すところとか、まぢ少年!

 

 

ただの田舎の駄菓子屋だと思ってたのに!

でも、あれもやけに少年要素あるなぁ。。。

 

 

そんなわけで、アニメのエンディング映像の画像1枚を無断転載し、ズームインしただけのどうしようもないクソ記事でした。

 

批評目的の引用に当たるのかどうかは微妙だし・・

スピード線を入れるのも同一性保持権的にアウトだし・・

 

これは・・

まずいですね・・

だめなのです・・

 

 

なんかもう、本気にすいませんの世界です。

 

こんな安易な下ネタは、後にも先にも1回キリのキリタンポだぜ!

 

サヨナラ、えなりくん!

ビデオパスでイヤイヤ観てたけど、やっぱ微妙だったよ!

(関係のない番組の感想!)

全国放送しなくて、大正解だったね!!!

 

 

 

せっかく、読者数 90人に戻ったのに、こういう記事書いてまーた減らす!

どうしようもない weep がお送りしました!

 

 

こういうチンチンに空目するパンツスタイルの女性が登場する作品あったら!

どしどし、教えてね!

(なんちゅうシュミだ!)