おいらの動作確認。

id:weep による、動作確認用ブログ。

※当サイト内の文章・画像を「NAVERまとめ」等に転載することを禁止します。

山本山について思うこと。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

f:id:weep:20170825175334p:plain

 

上から読んでも 山本山

下から読んでも 山本山

 

おいらが、KUSOGAKI のときに「スッパーターイム」のBGMが好きだったので、このCMをよく観てました。

 

 

こんばんわ、逸見政孝です。

こんばんわ、幸田シャーミンです。

 

 

え?

知らない??

 

 

 

えっ

 

 

知らない世代もいらっしゃるので。。。

以下に、元ネタのテレビCMを掲示。。。

 

 

 

なんとかこれらの動画をご覧になって、地域的や世代的なものによる無駄な知識量の差を補って欲しいのです。

 

 

 

では、山本山のCMについて。。。

おいらが思うこと。

 

 

 

 

 

 

 

山本山

上から読むか

下から読むか

横から読むか

 

と言う現在上映中の映画タイトルてきなものを思いつく。

www.uchiagehanabi.jp

 

 

まったく面白くともなんともない。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにおいらは、上から読む派です。

 

なぜだって?

 

 

 

 

 

 

「下から読んだら『まやともまや』じゃん!」

って突っ込まれるに決まってるからさ。

 

 

 

 

 

 

昭和末期にあった末期なギャグでこの記事はおわりです。

すいませんの世代です。

 

 

 

f:id:weep:20170825181615p:plain

ちなみに横から読むには、横書きにしないとね。