おいらの動作確認。

id:weep による、動作確認用ブログ。

※当サイト内の文章・画像を「NAVERまとめ」等に転載することを禁止します。

#初音ミク10周年 おめめとう & さよなら p.tl と Miiverse

blog.weep.jp

上の記事では「描きませんよ」と言っていた。

「どうせ、埋もれるから」と。

 

 

 

 

みくみく10周年!!

 

f:id:weep:20170831010743g:plain

うーん。。。

これは描いたと言うより。。。

ドットを打った感じですかね。。。

 

卑怯なトンチで「トンチンカンチン 一休さん」てきなやつ。

一休さんの よねなが~♪

 

33-4

うへへ、、、

 

 

 

昔作った素材の使い回しですけどもね。。

 

存在しないURLが、動画内にあふれているので、あんまり紹介したくない動画!

だったりするんですけど!!!!!!!

まぁ、いっか。

 

 

 

みくみく10周年おめ!

そして本日は、おいらの愛犬の命日だったり。。。

 

  

 

p.s.

Pixiv にもあります。

ログインでける人は是非。。。

とくに、なんにもしなくていいですよ~。

 

そういえば、Pixiv の話題なんですが。

(むしろここが本題じみている)

p.tl って、URL短縮サービスをやってようですが。。。

 

 

f:id:weep:20170831011955p:plain

 

URL短縮

“p.tlサービス終了のお知らせ この度、2017年9月29日(金) 12時を持ちまして URL短縮サービス「p.tl」のサービス提供を終了させていただきます。 これまでのご利用ありがとうございました。”

2017/08/31 00:56

 

1文字ドメインは短命だね。。。

2文字ドメイン(pu.nu)を持っているおいらもやばいのかしら・・・?

 

以上、嬉しいお知らせと。

とくに悲しくない悲しいお知らせでした。。。

 

 

って、明日もう。

9月かよおおおおおおおおおおおおお!!

 

 

Miiverse も失くなるの悲しいよう!