おいらの動作確認。

id:weep による、動作確認用ブログ。

※当サイト内の文章・画像を「NAVERまとめ」等に転載することを禁止します。

恐怖の下半期がやってきた

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

毎年の9月の記事を見れば分かるかと思いますが(わからん)。

9月から12月は苦痛の期間です。

 

おいらのお仕事の現場で、かなり悪条件な時です。

糞尿くさい産業廃棄物と隣合わせどころか・・・。

その物を扱う施設、普通の人間なら死にたくなる仕事です。

 

PCの前に座る仕事の方がどれだけ幸せなんだろう??

おいらは IT とは無縁の世界に居ます。

 

 

 

 

f:id:weep:20170903022550p:plain

 

いずれは、こう言う過酷な仕事が AI が発達しちゃってさ。

ロボットがかわりにやってくれるんだろうけども。。。

それが実現した時には、もうこの施設は廃止されるでしょう。

 

施設は古くなる前に、新施設を作ります。

で、新施設で稼働するのですが。

新施設が調子悪いと、古い施設を予備に使ったりします。

で、そんなこんなで、古い施設を廃止せず今までやってきたと。

 

古い施設には慣れた人間がやらざるを得ないのです。

人間や機械なんかあてにならないのです。

仕事を覚えた頃には古い施設は廃止されるわけですから。

 

なので、ロボットがやってくれる未来なんて幻想。

新しい施設の機材として導入されない限りはね。

この国には、そんなカネなんかあるのかい?

あるんなら、労働者に余分に配れと。

 

今後の過酷な労働条件に立ち向かうあまりにさ。

何が言いたいか分からなくなるほど混乱している。

weep がお送りしました。

 

この名の通り、泣きたいね。