おいらの動作確認。

id:weep による、動作確認用ブログ。

※当サイト内の文章・画像を「NAVERまとめ」等に転載することを禁止します。

もう はてな 辞めっかなぁ?

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

f:id:weep:20170921195712p:plain

 f:id:weep:20170921192427p:plain

 

  
b.hatena.ne.jp

 

こういうどうしようもない利用者は救いようがない。

何を言っても効かないどうしようもないやつだからな。

 

はてな運営に至極無駄な仕事を与える問題児だ。

見知らぬ人への行動を規制し、命令し。

語尾にいちいち「死ね」と書いてまわる。

こんな実に「趣味の悪い」趣味はないぜ?

 

どういう教育受けてきたのか。

親の顔が見たいと言うか。

はてな村民の誰かに両親でも殺されたのかしら?

むしろ、こいつには両親どころか良心がないけどな。

 

はてな運営もさ。

サブアカウント生成の時間規制するなり。

最悪、今後サブアカウント生成の廃止をするなり。

やり方はいくらでもあるんじゃないかい?

 

プロバイダに告げ口してログの手紙を贈りつけてもらうなり。

できないのかね。

 

そうは言っても、孤独な人がさ。

プロバイダ警告メール貰っても無駄なんだよ。。。

所詮、孤独なんだからさ。

叱ってくれる人なんかいない身分なんだろうし。

なおのこと、考えなど改めないだろうしな!!!

ここが最も危惧してる昨今なんだよね。

孤独な人は何言っても効かないし、失うものもない。

世捨て人みたいなもんなんだよね。

やんなっちゃうね。

 

こんなどうしようもないやつは、何を言ってもだめなんだ。

そうやって、日々の積み重ねで生きてきたからこそ、こう言った無駄な素行になるんでしょう。

 

ロケットマンランドに対する「遺憾の意」みたいなぬるさを見習ったのか知らんが、はてな運営も悪いわ。

この問題は、今に始まったわけじゃないしな。

blog.weep.jp

 

 

* * *

元はと言えば、id:hagex みたいなのが、運営がだんまりするくらいの世話たり上手なんだか知らないけど。

 

なんのお咎めなくノウノウとしてるのが、実に良くないんだけどね?

 

ここ見てる はてな運営も、はてな利用者も(※おいらも含めて)ちっとは、考えちゅうてんねん。

 

でなきゃ、おいらは、はてな辞めるわ。

運営者も利用者も、ゲスだらけじゃどうにもならんし、変わることはないね。

残念だね。