おいらの動作確認。

id:weep による、動作確認用ブログ。

※当サイト内の文章・画像を「NAVERまとめ」等に転載することを禁止します。

はてなブログの HTTPS 化ついでに。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

f:id:weep:20170930184834p:plain

唐突な桃天スパークリング!

 

当ブログで蓄積されたクソみたいなログを大幅に削除します。

せめて、2017年1月以降のログは、記事内容の旧URLリンクやパーツを置換して残すかも。

 

めんどくさいねえ。

はてなブログ、めんどくさいよねえ。

 

 

 

 

 

 

理由

祝!はてなブログ HTTPS 化~」以前に、当ブログは 2015年2月に「SHII.NET」のURLで開設して現在に至っているのですが、そこから数回ドメインを幾度と変更しているので、置換したり透察したりと、直すのがだるい。。。

過去の記事なんか、おいら的には二度とみたくないしお目にかかりたくないものなので、消しても問題ないかなと思っています。

 

 

 

影響

なので、ここに来てくれてる方で、消えたら困る好きな記事がある場合*1は、各自で魚拓なりなんとかしてください。

おいら的には好きな記事はひとつもない。。。

しいて言うなら、リボンちゃんの記事くらいかな。

blog.weep.jp

これは個人的に残して置く予定。。。

他に、旧URLを置換してでも残すべき記事があったらご指摘ください。。

ないとは思いますが。

 

不定期連載的な感じで少し描いてた漫画も消えますが、再編集したものはここにあるので、そちらで読んで下さい。

今のところは、続きを描くかはどうかはまだ決まってないのです。たぶん多忙か飽きたんだなとか思っておいて下さい。。

 

 

 

過去ログ捨ててミニマリスト

 

ミニマリストを謳うなら、ブログの記事も棄てましょうよ!

いや、あいつら的には「ステマしようよ!」の方かな?

なんちゃって!

 

 

おわり。

 

f:id:weep:20170930184901p:plain

ごめんね。ごめんね~。

水のように。ごめんね~。

(どんな曲か忘れた)

 

 

消えない過ちの~

言い訳する前に~

*1:そんなものは、果たして存在するのだろうか?