おいらの動作確認。

id:weep による、動作確認用ブログ。

※当サイト内の文章・画像を「NAVERまとめ」等に転載することを禁止します。

エンチャンとの続きを描きたいのだが

何やら好評(?)らしいとの噂があるそうで。

(おいらはその噂を知らない)。

 

ぼちぼち、続きを描きたいのですが。。。

 

blog.weep.jp

 

気づいたら、3月末に描いた以来描いておらず、7ヶ月もブランクを開けてるんですね。

実はノートに描きためたネームはすでにあるのですが、いろいろあって、ブランクが開いたんです。。。

 

 

 

 

 

言いわけは、良いわけない。

  • けものフレンズ界隈のコミュニティばかりを見ちゃう。ぼすてきって名前で、変なサイト作ってみたり。。

    mimm.me 
     

  • カラオケ字幕作業が、バッキャローの外付け HDD データ消失により、作業が振り出しに戻ってしまう事態に見舞われて、カラオケ字幕動画の作業に対するモチベーションを完全に失った。
    f:id:weep:20171029230257p:plain
    作業が作業なので、来年まで再開できない。
     
     
  • エンチャンと等の漫画については、今後はツールを変えて描くことにします。
    今までは、はてなブログの「絵を描く」機能で描いてましたが、流石につらいので Flash5 で描くことにします。。。
    この方が、まとめて改定しやすい。f:id:weep:20171030013344p:plain
    作業進んでない。。。。

 

 

 

そろそろ描きたいと思うので、しばらくお待ちください。

f:id:weep:20171030013844p:plain

うろ覚えにもほどがある。。。。

 

 

 

おわり。