おいらの動作確認。

id:weep による、動作確認用ブログ。

※当サイト内の文章・画像を「NAVERまとめ」等に転載することを禁止します。

インスタ見映えとインスタ見バレ

インスタアプリを使ってるみなさん!

https://www.instagram.com/p/BbL8FUFAAjU/
みんみー

「インスタ見映え」もいいですが。。。

ケータイ連絡先の人らにさ。。

「インスタ見バレ」

されてませんか?

ケータイの連絡先にあなたが登録されてる場合、あなたのインスタアカウントがバレちゃうらしいよ??

連絡先

ケータイの連絡先の電話番号を紐付けて、アカウントを晒す機能らしいよ?

対策法

歯車→下にスクロール

設定項目の連絡先

ここが勝手に有効になってるのを

無効にすると良いらしいよ?

おいら。。。

https://www.instagram.com/p/BbL771kAUmx/
インスタみばえってなんなのか、わからないのだー!?

今まで、この晒し機能に気づかず放置していたので、知人にアカウントがバレたかもわからないのだー!!!

 

 

しくしく。。。