おいらの動作確認。

id:weep による、動作確認用ブログ。

※当サイト内の文章・画像を「NAVERまとめ」等に転載することを禁止します。

サイドバーの「フォロー」にインスタをやっと追加!

今月、休日が貰えるかどうか謎な感じ。。。

 

どうも

InstagramIngress

ごっちゃにしてしまう

症候群の weep です。

 

blog.weep.jp

まさか、LDR が、終わるとはな・・・。

 

blog.weep.jp

 

そんなわけで、おいらはWebサービスのドット絵バナーを作るのが楽しくて、ついやっちゃう感じなのですが、今回はインスタです。

 

f:id:weep:20171114204509p:plain

シエスタではありません。

インスタです。

 

今日は早めの帰宅で仕事がすぐに済んだ。。。

PC を新調してようやくの素材作りです。。

 

フォローにインスタグラムを追加しました。

f:id:weep:20171114201446p:plain

 

  

 

 

f:id:weep:20171114203048p:plain

実は、今夏くらいには設置予定だったんですが、登録メアドやパスを忘れるなどの微妙な状況を経まして、保留状態が続き最近ログインできたのでアカウント再開と。

で、PC新調したのちにバナーを作成を開始。

今日でやっと終わった感じです。

(おそすぎ)

 

f:id:weep:20171114202900p:plain

weep.jp 側には数年前にはインスタリンクはあったんですが、

Vine の息の根が止まって死ぬまで待ってたんです。。。

 

f:id:weep:20171114202633p:plain

そしたら、「インスタ見映え」が流行り出すもんだから。

びっくりです。

 

blog.weep.jp

Vine は死ぬべくして、死んでしまった。

そんな悲しい経緯を振り返りながら。。。

 

Vine が逝く経緯に敬意を表します。。

 

 

 

TwitterVine 買収してインスタみたいなことを*1やろうとしても、虻蜂取るようなネットサービスには誰も見向きもされない結果になってしまったね。

 

そんな話をして、おいらは Instagram 更新しよう。

 

 

と言って、去年の今頃 LINE BLOG を放置したんだっけか。。。

blog.weep.jp

 

ブログはここだけでええわもう。

 

某し(ryみたいに、ブログ幾つも持ちたくない。

 

シシシのシッ

 

キキキのキッ

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/Bbeb1a2A86d/

なんかカンケイあるんですかね?#Vine #リカルデントガム

 

インスタ、フォローしてね(切実)。。。

*1:そもそも Instagram は、Vine よりも3年早くサービスを開始していて、まさに「3年早かった」のだ!