おいらの動作確認。

id:weep による動作確認用ブログ。

※当サイト内の文章・画像を「まとめサイト」および「ニュース記事」等に転載することを禁止します。

先月書いた記事で探してたCMが、すぐに発掘されました!

先月のちょうど今頃。。。

こんな記事を書いてたことを覚えているでしょうか?

blog.weep.jp

 

シラネーヨ(AA忘却)

 

 

なんと、コメントがついてました。

f:id:weep:20171122000705p:plain

 

本当にありがとうございます。

こんな早く見つかるとは夢にも思わなかったです!!

 

この記事の続きにその動画を抜粋して貼っておきます。

(ひどい)

 

 

f:id:weep:20171122002303p:plain

 

 

問題の動画

おいらの言ってた通り!

東京フレンドパークⅡ」のアトラクション「フール・オン・ザ・ヒル」を玩具化したやつのテレビCMでした。

発売元は、エポック社。(Wikipedia にも言及されてるやつですね)

 

 

 

1 9 9 7 年 ・・・?

 

ゲッダン&N64ゴールデンアイ発売年じゃん。。。

 

 

ちょうど、20年前のCMだったんですね。。。

(;~;||||)

 

 

 

答え合わせ

 

登場人物

おいらの記憶:女子高校生たち

発掘動画:子供たち

 

ブー。ハズレ。

 

 

人形

f:id:weep:20171021020005j:plain

おいらの記憶:ムシューダのアイツみたいなもの

 

f:id:weep:20171122001338p:plain

発掘動画:ピンクのクマ???

 

ブー。ハズレ。

 

 

結論

おいらの記憶はあまりあてになんないね。

歌詞と製品の記憶だけが概ね一致していた。

 

おわりっ!