おいらの動作確認。

id:weep による動作確認用ブログ。

※当サイト内の文章・画像を「まとめサイト」および「ニュース記事」等に転載することを禁止します。

当ブログの更新停止予定とその後についての告知。。。

いやはや、 weep です。

 

WordPress に、引っ越しされる方。

Livedoor Blog に、引っこ抜かれる方。

LiveJournal を、ぶっ壊したまま運営してる方*1。 

いろんな人が居るかと思います。。。

 

 

先日の「はてなブログ離れ問題 」記事を書いてしまったわけですが。。

それによって、当ブログの今後が不明瞭化しご心配をおかけしております。

 

 

f:id:weep:20171118161116p:plain

 

 

 

 

当ブログは更新ストップ

f:id:weep:20171119155629p:plain

残念ですが、はてなブログの「HTTPS化」問わず。

早い話で言えば、当ブログは Pro 期限後は更新ストップします。

 

 

f:id:weep:20171122005250p:plain

その後、URLは http://shii.hateblo.jp に自動転送になります。

ブログタイトルは「おいらの動作確認済(2015-2017)」に変更されます。

ログは残りますが、放置と言う形になるわけです。はい。

コメントやブコメできますが、放置なので返信も反応もありません。

 

 

新しいブログやるの?

未定です。

 

note.mu でゴミ漫画とかを、100円で読める記事で投稿していき、コツコツ稼いでウハウハしたい感じだけど、そんなの許されないでしょう?

やりてえけど、だれが買うねん。。。

 

 

 

まぁ、未定です。。。

なんも考えてませんからね。。。

 

落ち着いたら、しれっと新規ブログをこっそり作ってやるかもわからないし。

ブログサイト運営自体も辞退するかもしれませんね(ダジャレ)。

読者数 100 人になった節目ってことで、そろそろ引き際かなと。

 

 

おいらは、昔からブログやっても3年も持ちませんでした。。

こういうのは、毎回のことです。

3年分以上ログがあるブログなんて、なんか嫌だなぁって毎回思うんですね。

いやいや、1年分以上ログあっても、そう思ってしまいます。。。

なので、当ブログは放置で確定となります。

 

 

そんなわけで、Pro 期限が切れるまでお付き合い下さい。

そんな奇特な人は居ないか。

 

 

 

 

しょぼーんぬ。

*1:ひろゆきかな?