おいらの動作確認。

id:weep による動作確認用ブログ。

※当サイト内の文章・画像を「まとめサイト」および「ニュース記事」等に転載することを禁止します。

セブンのレジが改編期?

f:id:weep:20171206235651p:plain

たぶん、日経の記事の画像。。。

先日は、ファミマへのクソ忖度記事だったので。。

blog.weep.jp

 

 

 

今回はこれ。

www.nikkei.com

上記の記事は、9月なんですが。。。

やっと地元にもチョクチョク改編期の気配が。。。

地元まで、3ヶ月もかかるんですね。。。

 

それにしても記事画像見ればわかるけど、旧の画面の黒ずみすごいよね。。

旧レジには、Windows が入ってるらしいよ?

こないだ、再起動してたのをたまたま見かけたよ。

セブンだけに、このままずっと Windows 7 にしようず。