おいらの動作確認。

id:weep による動作確認用ブログ。

※当サイト内の文章・画像を「まとめサイト」および「ニュース記事」等に転載することを禁止します。

ライブドヤったり、カドヤワったり。

どうも、30歳すぎたら、もはや夢も希望もない weep ちゃーんです。

 

ある人は、ライブドヤブログにスカウトされたり、忘年会したりと。。。

ある人は、カドヤワから声がかかって御本や連載を抱えたりと。。。

みなさま、忙しくなりそうですねぇ。。。

 

いやぁ、夢は大きいですなぁ。

いいものですなぁ。

オーッホッホッホ。(誰?)

 

これは嫉妬でも僻みではありませんが、才能ある人にはじゃんじゃんと、スカウトされたり、御本を出したりして、大物になられていき、ぼくらの手の届かないところまでに、登りつめてけば良いのではないかと、斯様に思うわけですよ。

こうして、ぼくらとは住む世界がどんどん変わってゆくとでしょうね。

 

シンデレラ、靴が履けたらとっとと、王子様のところへおゆきなさい!

白雪姫、王子様にキッスされたら、とっとと王子様の手に引かれおゆきなさい!

 

 

f:id:weep:20171214075435p:plain

釈由美子「おゆきなさい!」(古りぃなぁまたこれ)

 

 

 

おいらは10年以上ネットやってますが、あんまし大きいなことはしたくない。

絵や漫画も本気で描いたりしたくない。

作品作りは、わっずっかっな、時間を見つけて、ここから始まるマイ・レボリューションする、エア(ry というかガス抜き程度で良いんですって。

 

その息抜き程度でも人が注目し、売れるものだと核心をつくように確信し、変な勘違いした企業の目にとまったなら、そう。しめたものですよ。

どっちが、魚役かエサ役か人役か、わかんなくなっちゃうくらいにね。

 

 

おいらは、違う世界にはいきたくない。絶対にどんな話があっても断ってしまう。

いつまでもここでくすぶっている立場のままで居たい。

 

その辺のくそつまんない匿名掲示板や SNS に入り浸ってる男女くらいな立場がちょうどいい。もちろん人様に迷惑かかんなくて炎上しない程度のね。

 

「会いにいけるアイドル」だなんて、あんなのは売り出すためのキャッチコピーでしかありません。握手したり会ってくれるのだって、売り出すための儀式にすぎません。

コンビニで、あの時間には絶対にいるって言う、若い店員さんの方が、おいら的には「会いにいけるアイドル」なんだよなと、信じてやまないわけです。

おじさまも、おばさまも、そう思いませんか?

 

 

 

人気のあるサイトやブログばかり見てないで、こういうクソにも役に立たない感じの底辺なコンテンツにも、重たい足をお運びくださいってことです。

最近は、ぼちぼち暇ができたので、記事にスター付けてくれる人のブログの読者にもなってあげるから、ブログ宣伝目的で記事スターどしどしつけてね。

 

読むかどうかは内緒です。

読んだらもれなく、くそまみれで嫉妬(Shit)まみれのブコメを投げつける可能性あります。

要注意です。

(結局、嫉妬なのかよ!)

 

でわ。

 

 

 

 

f:id:weep:20171214075435p:plain

「おゆきなさい!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:weep:20171214081012p:plain

 

 

 

 

 

 

※モグたん、手ぇ逆だわ、、、