おいらの動作確認。

id:weep による動作確認用ブログ。

※当サイト内の文章・画像を「まとめサイト」および「ニュース記事」等に転載することを禁止します。

とりあえず、歳だなあと思った。

絶賛インフルエンザの菌を抜くために、家族からも職場からも相手にされず、完璧に治るまでは自室に絶賛隔離されている weep です。

ひたすら孤独の日々を過ごしています。

久々に外に出たら、雪に埋もれてクルマが出せず、どこにもいけない仕打ちも味わっておりまして、病み上がりに外食で豪華な飯を食べにいく野望すらも打ち砕かれていて、心から早く雪解けを願っている昨今です。。

徒歩で食べに行ける店なんてのはなく、病み上がりにはキビシイまずいラーメン屋ばっかりが最寄りにあるため、しかたなくコンビニ飯を買おうとしても、大雪の遅延で売り場スッカラカンだったりして、泣く泣く帰って、枕を濡らして死んだように寝て過ごすとこにしています。

若いときなら、どんなに病気しようが、ゲームしたり、絵を描いたり、ネットしたり、、してたんですが、歳のせいなのかかなり弱ってしまい、慣れていたはずの咳と吐き気と下痢には堪えられないくらいに落ち込みました。

テレビを観るしかありませんが、咳がつらくてテレビを観ることすら苦痛になり、即効消して寝ながら体調不良にひたすら堪える感じです。

早く治れと願っても、治ったら仕事が始まるんだよなぁ。。。

もうだめな生活です。

大の大人が健康な体と健康な精神状態でブログ書いてるとかさ!

超羨ましい限りですよ!!

ブロガーをネタにブログ書いてるようなどうしようもないブログどもに、このインフルエンザ菌をくれてやりたいし、それでやつらが軒並み更新停止するとか、こんな平和なことが他にあるだろうかい

神様は不公平だボケカスが!