おいらの動作確認。

id:weep による動作確認用ブログ。

※当サイト内の文章・画像を「まとめサイト」および「ニュース記事」等に転載することを禁止します。

病中の時系列まとめ。

 

f:id:weep:20180116095058p:plain

 

久々にPC起動した。

「それ即ち、おかず観たさに我慢できずに起動したの?」って勘ぐられそうだけど、PCの雑務が貯まっているからであって、おいらのおかずは脳内にあるので無用だ。

それにしても、高熱を出すと性欲ってこうもバッサリ失くなり、それどころではなくなるんだなぁとびっくりしまして、「老化したら性欲が失くなる」と言う現実味を思い知り、怖くなってきました。

性欲が蘇ってきた時は本当に安堵しました。

泣きそうなくらい嬉しかった。

 

おいらの怒涛の新年を殴り書きのメモを頼りにレポートしてします。

 

1月2日

1日の嵐のような事が終わり、開放感でのんびりしていました。

blog.weep.jp

で、この記事を投稿した後、容態が悪くなってしまいます。

 

 

1月3日

高熱であることが体で感じているのですが、現実と夢の区別がつかないようなやばい精神状態だったこともあり、起き上がって歩くことは困難なのは当然として、家族に電話すらできない状況になっていた。

ストーブの給油にも行けないわ、寒気が襲って来るわで、重ね着をして寝るしか無かったが、これから数日間は呼吸することすら難しくて、寝るに寝れないまま過ごした。

体温計すら与えられていないので、どのくらい高熱だったかは謎だが、後述の病院では39度だったことから、40度以上はあったとされる。

 

1月4日

なんとか起き上がって、トイレに行くことすらやっとで、部屋に戻ると嘔吐。

気管支が詰まっているので、歩いて呼吸量が上がると苦しくなり、胸に圧迫感があり痛くて堪らなかった。

体温計は弟がパクって紛失と言う恐ろしい回答を経たので、買うことを決意。

 

1月5日

苦労してひとりで病院に行く。

熱は39度で、インフルエンザ検査をしたところ陽性だとすぐわかる。

部屋で隔離されることが決定。

苦労してコンビニでカロリーメイトと体温計を買って帰る。

なお、家族はポカリを買った以外に何にもしてくれないので、このカロリーメイトとポカリだけが救いだった。

(おいらの病弱っぷりに相手にするだけ損だし呆れてるんだろう)

カロリーメイトは一口サイズで限界。

 

1月6日

また病院に行く。

帰宅途中に何度も嘔吐する。

カロリーメイトは、ひとくちサイズで限界。

そして嘔吐&下痢。

ひたすら、「モヤモヤさまぁ~ず2」をループして観ていた。

さまぁ~ずが看病しに来る的な幻覚を何度も見た。

誰にも看病されてないから、願望が幻覚になっちゃったのだろう。

おそろしいおそろしい。

 

 

1月7日

カロリーメイトひとくち。

嘔吐。

 

 

1月8日

さまぁ~ずと街をぶらぶらする夢を観る。

つまりは、やっと眠ることができた時期だが、1日の睡眠時間3時間程度。

寝起きとトイレから帰っての嘔吐コンボ。

 

1月9日

この日も「モヤモヤさまぁ~ず2」ループ。

3時間だけ眠る。

多量の痰を飲み込んだことによる胸焼けに悩まされ、こまめに痰を吐き出すことにした。

 

 

1月10日

熱がやっと平熱まで下がる。

病院からのクスリが尽きるも、大雪になる。

届いた睡眠導入剤でぐっすり眠れる。

 

 

1月11日

病院に行く。

あとは咳だけで、ぶり返さないように多量にクスリもらう。

飯も好きなものが食えると言われ、ひとりで食べに行くも 1/3 も食べれなかった。

blog.weep.jp

スマホでブログを更新する。

睡眠導入剤でぐっすり眠る。

 

 

1月12日

咳と下痢と謎の吐き気に襲われる。

つらすぎて、スマホでブログとインスタを更新する。

blog.weep.jp

 

 

1月13日

ようやく朝勃ちで目覚め、やっと性欲が戻ってきた。

夜がささやかな楽しみになるが、呼吸が難しいのに無理にやろうとするから、結局しぼむ。

 

 

1月14日

相変わらず、咳と呼吸が難しい。

痰も多量。

だが、やっと夜のひとり試合に成功する。

ちなみに、性交の経験はまだない(ほっとけ)。

 

 

1月15日

この日は今までの分くらいに寝てしまう。

「でっかいおうちに住んで、しかも下の階に飯屋がある」って嬉しい夢を見る。

痰が絡むとやはり咳が出る。

 

 

1月16日

現在に至る。

今も咳が出るが、明日出勤が決まる。

 

 

 

こんな感じです。

以上。