おいらの動作確認。

id:weep による動作確認用ブログ。

※当サイト内の文章・画像を「まとめサイト」および「ニュース記事」等に転載することを禁止します。

自分の「引き出しとのたたかい」です。

どうも、weep ちゃんです。

堅苦しいブログタイトルでなので、内容は柔らかくはしたいものです。

(アポロンドリンクって何でしょうか?)

 

さてさて、おいらは国家資格を受けにはるばる愛知県にやってきて、今ではもう帰りのバスです。。。

ぶっちゃけ、ヘタクソな絵を描いてばかりの人生でしたので、勉強をサボってたわけで自分の引き出しの中が空っぽだったことを痛感したわけです。

空っぽの引き出しとのたたかいでした。


それにしても、絵を描くにしてもそれなりに引き出しとのたたかいでもあります。

絵を描くときには、ついラクをしてしまって、いつもの顔の角度で、背景ナシ、色もナシと言う感じになりがちですよね。。。

おいらはそれで、すごーく悩んでいるわけですが、これも、自分の「引き出しとのたたかい」です。

面倒になっちゃうと、新しいものを引き出しにしまうことをしないもので、これも面倒で服をあまり買わないおいらを連想しやすいわけです。はい。。。

だもんで、引き出しがスカスカだったり、整理整頓が行き届いていないと、絵も勉強もうまくはいきません。

おいらも、自分の「引き出しとのたたかい」をしなければならないようです。。。。

こんな歳にもなって、ようやく気づいたのです。。。

まずは、引き出しを整理整頓しないと。。。

物理的な引き出しも含めて。。。

所持品も知識も断捨離ができない weep が、お送りしました。。。

※意味不明な謎画像を記事に載せましたが、本来はこれも削除すべきなんでしょうけども、詳細のわからない大昔のドリンクケースなので、詳細の分かる方は、おせーてください。。。