おいらの動作確認。

id:weep による動作確認用ブログ。

※当サイト内の文章・画像を「まとめサイト」および「ニュース記事」等に転載することを禁止します。

ホイホイテスト&追記:自己紹介記事企画の裏側

f:id:weep:20180308224951p:plain

 

投稿後、某者が何分で記事スター&ブクマしてくるかのテストです。。。

 

 

f:id:weep:20180308225132p:plain

どうでもいいけど。。。

ニコニコ静画の静画ちゃん超かわいい。超すき。

グッズがあれば欲しいレベルなんですが。。。。

 

 

まぁ、やはり感づいてなかなかやって来ないみたいなので。。。

追記して、いろいろ書いていきます。

 

 

スナギモを噛まずに飲み込んでしまった結果。。。

文字通り肛門で糞詰まりを起こした weep です。

中指つっこんで取り出すも血まみれで死ぬかと思った。

超きったないおっさんです。

病院行ったら、問題ない*1と医者らは分かってたので嫌な顔されました。

なお、血はすぐにとまりましたし、便も普通になりました。

 

 

そんなわけで、おいらは全然ノリ気じゃなく、インタビューアさんだけがノリノリらしい「自己紹介記事」という企画を今月からおっぱじめましたが。。。

blog.weep.jp

blog.weep.jp

blog.weep.jp

  

でも、おいらの文章が超長すぎだなって自分自身でも読み返してて思うので、おいらももしかしたらノリノリで書いてるのかも知れない。。。

この企画の編集作業は、discord でこっそりと行ってるのです。

インタビューアの大野うぃーくさんは、おいらではないんです。

この記事はおいらでしたがね)

 

discord って便利ですなぁ。。。

本来はゲームコミュニティ用の「ツール」だったはずなのに、IRC とか Skype とかの要素を合わせ持って、一歩先の未来に行き着いたようなサービスなんですよね。。。

むしろ Mastodon よりも、こっちのがすごいじゃないかよって思っちゃう。

こりゃあ、交流にハマったら抜け出せなくなるね。。。

 

そもそも、なんでブログでこんな自己紹介記事をやることになったのか。。。

 

先月末くらいに、おいらが discord のサーバーをすべて抜けてしまったんです。

あまりにも、家のことをしなくなりすぎてて、いかんなと思ってたのです。

 

すると、DMが来て discord やめないで欲しいと連絡がきてたんです。

で、たまたま持ってたサブアカウントを使ってURL踏んで案内された先に、ここでは「大野うぃーく」と名乗ってるインタビューアが居まして、「もっと自己紹介をブログでやってほしい」だとか「ネットでの昔話が聞きたい」って言われたんですね。。。

ちょうどブログを書くこともおざなりになってるし、やることにしました。

ちょうどその時に 二コフレ(friends.nico)に戻って来てドハマリしつつ、そこの界隈の discord に入ってしまっていました。

だめだ。。。おいら。もう discord やめられない。

 

この文章を下書き残しておいたのをここに貼り付けました。

大野うぃーくさん的な人は、もしここ見たらごめんなさい。

 

次回は Flash の話になりそうですが。。。

これは、長期的なことだし、長くなりそうなんでどうなんっすかねえ。。

*1:胃カメラも腸カメラも去年やったし