おいらの動作確認。

id:weep による動作確認用ブログ。

※当サイト内の文章・画像を「まとめサイト」および「ニュース記事」等に転載することを禁止します。

weePLAY の設置場所を Firebase に移動しました。

ひさびさに weePLAY の更新です。

と言っても、新作ではありません。

ただの内部的な更新です。

 

f:id:weep:20180407200731p:plain

 

 

知らない人に説明しますと、weePLAY は、おいらが開発したブラウザゲームのコンテンツ名です。

wee とは 小って意味で、小さく遊べるものを心がけています(大作は作れない)。

まぁ、「小」ってだけに、「おしっこ」と言う意味合いもあります。

weep.jp

 

めったにこないサイトなのに転送量の心配をしまして、無難に Firebase Hosting 上に置いてみました。

捨てドメインも使ってみました。

weep.pw

 

Firebese で deploy にやっと成功した昨今です。

なかなかうまくいかなくて、成功まで半年かかりました。

こう見えておいらは、機械音痴ですからね。

どう見えてるのかは知りませんけどもね。

 

これで、Flash 置きまくってこれでやりたい放題ですw

懐かしのFlash倉庫サイトやっちゃおうかなぁってさwww

 

でもまぁ、swf2js 用に作るため、やべーものは作りません。

weePLAY の初版は版権ゲームの効果音を使ってましたが、今では Nash Music Library か、魔王魂を使ってますがね。

おいらも、丸くなりましたので、自作ゲーム自体は真面目に作りたいと思います。

 

ジャパリクイズは、ラッキービーストを Google Android のマスコット風に置き換えてて、非常に不真面目ですがね。

weep.jp

 

新作はまだまだです。

いろいろやりすぎて訳わからない weep がお送りしました。

 

すいませんの世界です。