2019/08/19

騙されて買ってみよう「AirFreez」

どうも weep です。。。

AirFreez」で騙されてあやしいものを買ってみました。


中国のあやしいものマニアの方必見!?

騙されて買われた方はご愁傷さま(居んの?)


どのような製品なのでしょうか?

あれれ?写真がちがうゾ~?


AirFreezを日本で購入するには?

クレカ か PayPal で買えますね。

おっそろし。


見て下さい。このクソみたいな HTML を!

おめでとうございます!/SPAN>あなたの点数は 0 点です!



この製品を購入すべき?

人生と個人情報と大金(8000円くらい)を賭けて購入。

購入してから3週間でやっと届きました。

おっそ。

はるばる中国からEMS(国際郵便)でやってきます。



ちっさ。

しょぼ。

 

AirFreezは2019年の夏に必ず手に入れたい製品です!

使い方はカンタン。

USBで電源供給するんですが、本体への接続プラグがイヤホン端子っぽい形状が素敵。

トレイを開けてそこにお水を入れて電源入れるだけ。

ファンをまわして入れたお水を乾かすだけの冷房にも加湿器にもならない謎のオモチャでした。

以上、8000円のガラクタ情報でした。

はははは。

興味のある方は買ってみては?



以上、Airweep がおおくりしました。

2 件のコメント:

  1. YouTubeの広告動画でAirfreezを見、検索している
    時にこちらの記事に辿りつきました。
    開発者の名前が「ヨースケとコサク」だったり、
    開発理由が「勤めていた企業が中国に身売りされ
    そのあおりを受けて解雇されたので仲間と起業
    した」だったり、まるで日本製であるかのように
    ミスリードする広告でした。
    広告内の日本語もいかにも翻訳、というのが
    丸出しで怪しさ満点。

    返信削除
    返信
    1. 確かに当ブログはこの記事に辿り着いた訪問者が圧倒的らしく笑ってる。
      まだそのへんに転がっておいてあるので、実際に動かしてるところを載せる続編記事を検討中です。
      最終的には、オフハウスで売るといくらになるかまでやりましょうかね。

      削除

 ※コメントを投稿することは、利用規約&プライバシー・ポリシー に同意したととみなしますので、念の為ちゃんとお読み下さい。