2020/09/28

新たなブログをご紹介します!

このミク絵はどの層が喜ぶんだろう?

いつぞやの weepTube でもコミックス版と原作本を間違えて購入したことを言及(#14だった)した「誰かこの状況を説明してください!」のコミックスを、毎巻ウキウキで読んでる年甲斐もないおっさん weepjp です。絵がキレイだからって超絶失礼な理由で読んでるだけで、登場人物の名前とストーリーなんぞは忘却の彼方です(バカによるマンガの読み方の典型例)。

さてさて、当ブログではおいらの告知とか生存確認的な感じなのですが、かと言って更新頻度があんまりなかったりするので、目の前のニンジンが見えるような場所で書こうかなと思ったのですね。。。

note は、IPアドレスをハルンケアやノコギリヤシをイキって飲まないクソ御老体の驚くべき量の残尿のごとくお漏らしになられて、ある vTuber と結託して互いのやらかしを薄めていくという合わせ味噌もクソも変わらぬ素敵なあわせ技を匠に見せつけられ、HP0 で ゲームオーバーで、メモリーバックアップが動作不良で 0% 0% 0% 状態と、完膚なきまでに ヤラレチャッタ わけで、現在では「TV Bros.」の購読用のロム専アカウントと化したわけです。

で、クランチってサイトがあると思ったらサービス終了のアナウンスが出て、そこではだめだと。。。

で、やる場所はどこかと言うと。。。

pixiv FANBOX!

pixiv の booth では「みよんみよん」グッズをひっそりと売ってるのですが、それをひっさげつつ、ここに決めたわけです。はい。

2015年10月当時に描いた日記マンガの一部です。

上のクソ4コマなどの閉鎖済みブログの過去記事の画像をサルベージ(修正して再うp)で全体公開としていきますが、ストックがなくなったら日記風の4コママンガでも描きます。日記のネタが尽きたら、最終兵器的にみよんみよんというおいらが作ったキャラクターのマンガでも描きます。

ここからが本題ですよーー!!!

(誰も聞いちゃいない)

限定公開記事には、おいらのミステリアスなものが目白押し!

過去にネットで公開した作品(MADを含む)について語ったりとか、下書きやアイデア帳のメモの公開とか、The Cutting Room Floor ばりに未使用で非公開のデータとかを掲載、描くのを中断してるマンガの続編の連載や、weepTube でボツにしたネタを扱う予定ではあるんですが、いかんせん休日が少なく体力がないのでやれるかは未定です。

限定記事は10月からあげるので、9月に月額プランに入るとちょっと損かもです。

絵のクオリティはこんなです。期待は禁物。

とまぁ、おいらに興味があればどうぞというレベルのお知らせなので、これ以上でもこれ以下でもありません。

そんな奇特な人などいないので、この記事もミステリアスに見捨てられて終わりです。

一生見捨テリアスなままで氏んでいく weepjp からのお知らせでした。

地獄であおう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

 ※コメントを投稿することは、利用規約&プライバシー・ポリシー に同意したととみなしますので、念の為ちゃんとお読み下さい。