2020/11/27

日記動画「weepTube」を終了させた件について。。。


継続決定から3ヶ月で撃沈でした!

楽しみにしてた方はいないと思いますが、もしもいましたらすいませんでした。。

 

 

 

 

終了の理由

まず、映像編集作業がネックで更新できないため、その必要がない音声メインのラジオ形式を主としたいので、ひとまずシリーズ名を仕切り直したいなと思ったんです。

 

このため、文字を読む動画ではなくなり、音声メインの動画になる予定です。

weepTube で、メグッポイドトークを無能ボイスみたいに低音にさせた回がありましたが、その声でしゃべることになりますが、スペシャルな回はおいらの貴重な肉声でお送りすることもありますが、それはあんまし期待しないで下さい。

 

近年では Twitter などで音声投稿機能が搭載されるなど、一周まわって音声コンテンツが注目され始め、流れが変わってきました。

おいらもラジオ好きで、TBSラジオの「火曜 JUNK 爆笑問題カーボーイ」で取り上げられた地方ラジオを聴いてる感じで、そもそも「weepTube」はおいら自身がラジオ番組がやりたくても声を収録する時間と場所がとれなくて、かわりとして「文字を読む動画」となりました。

こんなおいらでも、ラジオコンテンツやれたらいいですねってことで、よろしくお願いします。

 

 

新シリーズについて

「weepTube」という字を1文字変えて複数形にした。。。

「weepTunes (仮)」になる予定です。

weepTube をよく、weepTune ってタイプミスすることから思いつきました。

開始については、事後に更新します(てきとーすぎ)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

 ※コメントを投稿することは、利用規約&プライバシー・ポリシー に同意したととみなしますので、念の為ちゃんとお読み下さい。

...