2021/10/11

インスタを卒業します!(追記:メールサポートするも卒業決行)

インスタを卒業します!

って、極太で極ラージな文字で宣言されてもなって思うんですがね。。

まぁ、その。




二段階認証を有効にしたまま、パスワード変更して、全端末でログアウトとなってログインができなくなりました。

これが出てログインできない。
使用されたことがない機種扱いを受けて二段階認証が効いてるのかも?

インスタは、電話番号を入れると、端末の電話帳に入ってる番号に利用者がいたら晒してくれるという素晴らしい仕様があるらしいので、電話番号を入れないように管理していました。

で、Google 認証システムも、知らないうちにログアウトされてて、「またログインしてこい」となってややこしいことになりました。

なので、ログインできない以上は、使うこともできないので。。。

ログインできるようになるまでは。。。

インスタを卒業します!

このまま、卒業することになると。。。

ドクターペッパーの写真が最終投稿ってことになりかねない。。。

 ​

 ​

 ​

追記、以下は問い合わせ結果。。。

問い合わせ履歴

以下は問い合わせ結果。。。

 ​

親会社の Facebook を名乗っての返答です。
英語読めよ読めよってか。まぁそうだね。

上のメールを Outlook Web App の 翻訳機能で日本語に。。
制度 精度がうんこですわ。
英語できないおいらは、うんこドリルでもやってろってか?
まったくそう。仰るとおりです。

あーあ。余計なことばっかり書きやがって。
って、おいらが書いたんだった。
こんなクレーマーだからサポートから良くない対応されるんだって。

アカウントにログインできるようになってるはずです。💢
二段階認証のこと分かってねえなお前なぁと
ってちょっとキレ気味?に返されたぞ?

 ​

 ​

 ​

しかし、ログインしようと試みるも。。。

まるで変化がありません。


なんと、カッチョ悪いしぐさ。
でもまぁ、これ以上相手にするのは、時間の無駄なので利用しないことに。
おいらの Instagram の活動はおわりということです。はい。

このあとにメールが返ってきた場合は、新たな記事を建てて書きます。。。

 ​

 ​

 ​

はあああ。というか、おいらのインスタはフォロワーが著しく少ない弱小ですが、学生の時の先輩とかがどうやら見てるらしいので、なおのこと残念だなとは思うところはありますが、そこはしょうがないかなと。

Facebook (Instagram の親会社)ってそういうとこだよなと。

おいらにとって、 Facebook には、嫌な思い出しかありません。

実名で登録するも、何故か数回アカウント凍結を受け、そのたびに「再開したければ身分証明書をアップロードしろ」みたいなメッセージとともにログインできなくなっていました。

銀行とかネットショッピングのサービスでもない相手に、気安く身分証明書を出すわけもなく、数年ほど待ってから新規でアカウント登録して、からの~凍結されるたびに嫌いになっていきました。で、今ではそこまでして利用したくはないなと思ったので、登録すらもしなくなったんですよね。 Facebook をね。

もう、Facebook を思い出すだけで、いっけなーい🔪殺意殺意💦 的な感情がね。。

ああー。こんど先輩に連絡しなきゃ。。。

そんな weepjp がお送りしましたよっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿

 ※コメントを投稿することは、利用規約&プライバシー・ポリシー に同意したととみなしますので、念の為ちゃんとお読み下さい。

...