2020/10/20

セゾン確認的なやつ

セゾングループは2001年に滅しましたが、老舗の月賦百貨店がセゾングループ入りを経てきて生き残ったクレディセゾンは自身の育ての親が滅した涙がサービス名として浮かび上がり、それが「永久不滅」の成功となって、おかげさまで永久に不滅。

今現在も、セゾンの生存確認できてマッスル。。

クレディセゾンプロデュースの「東池袋52
(動画は欅坂46「二人セゾン」のアンサーソング「わたしセゾン」)

 

そんなことを思いながら過ごしてる weepjp です。。

仕事ばっかりで、頭がおかしくなったのかなと思います。

ダジャレのために使われたセゾングループとクレディセゾンが浮かばれない。

きゃぱしてぃおーばー
今月は10月24日しか休みもらえない説がある。。


 

動画投稿はストップ気味。

前回の記事に紹介した「fanbox」も更新ストップ。。。

絵も描けてない。。。

#InstanceTicker はたまにアップデートしてるだけで、手いっぱい。胸おっぱい。お腹いっぱいです。

 

あ。そうそう。

「るろうに剣心」というアニプレックス発足以前からの長い関係であろうフジテレビが。満を持してどっかーん放映した「鬼滅の刃」の映画の番宣的なやつを録画したのに観ていない昨今です。(世間的には「なぜフジテレビなんだ?」って疑問が多いんですが、フジはジャンプアニメを昔からやってる関係だからだろうしな)。

観たいけど、観れてないです。

しかし、富山県が現場だった帰りに、そこのフジ系列だったと思うんですが、鬼滅の刃の一挙放送やってたらしく、つい一瞬だけ10話だっか11話のワンシーンを観てしまったことが、人生の損失だなと思いました(誰かしらん2人が誰かしらん敵に追われてるシーン)。

アニプレックスが商標登録した緑のチェック柄の服を着てるやつが主人公なのかどうかも分からないし、知りません。現時点では知りたくもありません。

まだ観てないし。。。

 

そういえば、「過狩り狩り」っていうのは読みました。

いいですね。ガロっぽい感じで。

鬼滅はこういうやつを大衆向けに直した感じなんかな?

おいらわっくわくすっぞ。湯涌っくわくすっぞ。。

 

とまぁ、「weepTube」(日記動画)よりも、日記らしい日記を書いてみたところです(「weepTube」も当ブログも、次回更新は来月になりそうですねこりゃ)。

そんなわけで、「鬼滅の刃」よりも「王様ランキング」がアニメ化された時が気がかりな weepjp がお送りしました。

全集中 終わりの呼吸 死(誰かが言ってたボケ?の受け売り)

0 件のコメント:

コメントを投稿

 ※コメントを投稿することは、利用規約&プライバシー・ポリシー に同意したととみなしますので、念の為ちゃんとお読み下さい。

...